« 明日はNYへ! | Main | 強行スケジュール…! »

May 08, 2005

moooose!!

行ってきました、Yankee Stadiumへ。で、今回は初めてMonument Parkへも行ってきました。一口コメントとしては、ファンが選手をrespectする姿が見られて、非常にいい経験になりました。
その他、StadiumやGameの感想は、後日書かせていただきます。何しろ、きょうは片道4時間のドライブで疲れたので…。強いてGameの感想を挙げるなら、僕の予想に反して好投したムッシーナに男気を感じました。Stadiumも、いい雰囲気で盛り上がりましたしね。
それでは!
IMG_0486
IMG_0528

« 明日はNYへ! | Main | 強行スケジュール…! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4038004

Listed below are links to weblogs that reference moooose!!:

« 明日はNYへ! | Main | 強行スケジュール…! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes