« お勧めのBaseball Map | Main | 野茂、199勝目ならず…。 »

April 29, 2005

週末のプロモーションの準備。

今週末の試合はEducation Dayという名目で多くの学生を招待し試合を行うのですが、きょうはその準備で一日が終わってしまったという感じでした。全ての人数を把握しているわけではないのですが、どうやら相当の学生たちが来場してくれるようなので、いつもよりは忙しい週末になりそうです。でも来週末は、NY小旅行(かなり楽しみ!)を計画しているので(といっても、メインはYankees戦)、その思いを糧に、せっせと働きたいと思います。その前に明日はマスコットをやらないといけないんだよねぇ。天気予報はあまりよくないけど、今回はマスコット姿の自分の写真を撮ってきます…(チャンスがあれば)。
話は変わって、どうやら近々ゴルフ大会をやるみたいです。野球スウィングが全く抜けず(恐らく運動神経が鈍いため)、ほとんどと言っていいほどゴルフボールをクラブで打つことができないのですが、『大丈夫、クラブも何とか用意するから』ということで、僕も参加することに…。どうやら、英会話以上の心配事が、もうひとつ増えたようです。
ちなみに、最近の体調は、すこぶるイイ!やっぱ鳥のささ身だよ。パスタやパンとか炭水化物ばかりではなく、低カロリーで良質のたんぱく質を摂取しないとね。あと野菜もさ。
と、まぁ、こんな感じで、本日は締めくくらせていただきます。
それでは、また!

« お勧めのBaseball Map | Main | 野茂、199勝目ならず…。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3904085

Listed below are links to weblogs that reference 週末のプロモーションの準備。:

« お勧めのBaseball Map | Main | 野茂、199勝目ならず…。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes