« 初給料!? | Main | $100の売り上げ! »

April 09, 2005

開幕2連勝!

9-1の大差で快勝した開幕戦に続き、本日行われたシーズン2戦目も3-2の僅差で勝ち、25周年に相応しいスタートを切った我がSuns。本日は金曜日恒例の花火が打ち上げられ、昨日に引き続き大盛況でした。
まだ本日の試合の観客は確認していないのですが、雨の中で行われた開幕戦は2411人がballparkに足を運んでくれました(Municipal Stadiumは4500人収容のballpark)。
exhibition gameを含めて3試合目になるので、ようやく仕事のコツもつかみ出してきました。いまだ英語の不自由さは否めませんが…。特にきょうは指示を仰がなくても、自分で考えて仕事を見つけて動けたし、バイト君たちとも仲良くできたりと、やはり1日が楽しかったです。ちなみに昨日もきょうも、職員の特権でホットドック等をつまみ食いしてしまいました(もちろん、許可をもらって)。単なるホットドックですが、なぜか美味いんですよね…。しかも、きょうはバイト君がスプライトのペットボトルもくれました。いやぁ、間違いなく太りますね。でも試合中は歩きっぱなしだから、プラスマイナス・ゼロだと自分では勝手に解釈してます。
さあ、明日は3戦目。土曜日のナイトゲームなので、いつもと違って出勤が12時なので、きょうは日本人のルームメイトと、ちょっぴり飲んできます。それでは、また!

« 初給料!? | Main | $100の売り上げ! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3626068

Listed below are links to weblogs that reference 開幕2連勝!:

« 初給料!? | Main | $100の売り上げ! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes