« Minor Leagueの球場も、こんなに立派です! | Main | のんびりした水曜日。 »

April 20, 2005

休日はショッピング!

IMG_0397
19日の火曜日はGMからの臨時の休日。ルームメイトのJasonは出勤(Jasonは水曜日が休み)、Joelは一日中ゴロゴロしてたみたいです。で、僕はというと、またまた車をすっ飛ばして、1時間以上かけてVirginia州のDulles Town Centerというショッピングモールへ行ってきました(写真を参照)。なぜ、わざわざVirginiaまで行ったかというと、日本でも人気の『Abercrombie&Fitch』の店があるからです。Hagerstownからは、ここがいちばん近いんですよね(その次に近いのがWashington D.C.)。この店ではゆっくりと買い物をして(節約しないといけない身分なので、抑えましたが)、あとの店はウィンドウショッピング。その後はHagerstownに戻って、スーパーでバナナ等を買って帰宅しました。いまは夕方なのですが、あとは明日からの仕事に備えて、マッタリしたいと思います(来週の週末まで休みがないので)。
それでは、また!

« Minor Leagueの球場も、こんなに立派です! | Main | のんびりした水曜日。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3776753

Listed below are links to weblogs that reference 休日はショッピング!:

« Minor Leagueの球場も、こんなに立派です! | Main | のんびりした水曜日。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes