« 久々のオフ! | Main | PNC Parkへ! »

April 17, 2005

そういえば…。

そういえば、土曜日にチームのマスコットである『Woolie B.(ウーリー・ビー)』をやりました。バットボーイの次はマスコット役とはねぇ…。近所でリトル・リーグの開幕式があったのですが、そこにマスコットを着て登場してきました。二日酔いでしたけど。もちろんチビッ子には大人気で、いっぱい握手したり、抱きつかれたりして、じゃれ合ってきました。やっぱ、小さい子って素直でいいですね。これまた写真があればよかったんですけど、何しろ二日酔いだったので、そんな余裕がなかったです。
ちなみに、きょうのポーカーの結果は2位でした!英語同様、ポーカーの腕も上がってるようです。

« 久々のオフ! | Main | PNC Parkへ! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3736965

Listed below are links to weblogs that reference そういえば…。:

« 久々のオフ! | Main | PNC Parkへ! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes