« $100の売り上げ! | Main | 開幕5連勝で首位を独走! »

April 11, 2005

大盛況だった日曜のデーゲーム。

今季初の日曜日のデーゲームは大盛況でした。チケット売り場や売店には長蛇の列ができて、かなり混雑してました。ポップコーンはすぐなくなるし、ナチョ&チーズのチーズを出す機械が調子悪くて少しパニックになるし…。でも無事に試合は終わり、Sunsも開幕4連勝(リーグ単独首位を突っ走ってます!)を成し遂げて平和な一日でした(日差しが強くて日焼けをしました)。
実は一緒に同居してた日本人のM氏が本日で最終日となり、明日帰国します。ということで、明日からはJason氏とJoel氏と僕の3人での共同生活が始まります。日本語を話すことが極端に減り、いよいよ本格的に孤独なアメリカ生活ですが、楽しくポジティブにやっていくつもりです。
それではみなさん、また一週間がんばりましょう!

« $100の売り上げ! | Main | 開幕5連勝で首位を独走! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3653086

Listed below are links to weblogs that reference 大盛況だった日曜のデーゲーム。:

« $100の売り上げ! | Main | 開幕5連勝で首位を独走! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes