« 相変わらず飲んでます! | Main | そういえば…。 »

April 17, 2005

久々のオフ!

IMG_0219
ちょっぴり二日酔いですが、久々のオフで気分は超ハッピーです(写真はHagerstownのダウンタウン。車内から撮ったので、写りが悪くてすんません)。
まずは昨日のこと。昨日(4月15日)は高校生の試合が19時から開催されたのですが、売店は一部開店させていたので、普通の公式戦と同じように仕事をしていました。そんな中で、サンズ職員のサインを集めていた高校生数名がいたのですが、僕も求められてしまったので漢字でサインを書きました。あまり見たことがない文字だったので、かなり興味津々だったようです。でも、まさかアメリカでサインを求められるとはね。で、夜は休み前ということで、同部屋のJoel氏と彼女、同僚のJoe氏と彼女、そして僕の5人で飲みに行きました(下の写真を参照ください…)。『アメリカのビールは味が薄いなぁ』なんて言いながら調子に乗って飲みすぎてしまい、けっこう辛かったです。でも、かなり楽しかったです。けっこう笑いも取れましたからね。
きょう(4月16日)は先に書いたとおりオフだったので、予てから計画していたHagerstownめぐりをしました。二日酔いで落ち着かなかったけど…。ショッピングモールをいくつか見て周り、久しく飲んでいなかったアイスコーヒーを飲んで帰ってきました。その後は部屋でテキトウに夕食をとって(パスタとサラダと健康的!でも野菜は冷凍食品)、ブログをします。この後は同僚の部屋へ行ってポーカーをしてきます(たぶん負けるけど)。
そして明日は気合いを入れてピッツバーグまで行こうかと思います。車で約3時間とキツイですが、アメリカで3本の指に入ると言われているパイレーツの本拠地を観てきます(ちなみにパイレーツvsカブス)。でもたどり着けるか不安なんですけどね。
それでは、ポーカーをやってきます!

« 相変わらず飲んでます! | Main | そういえば…。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3734845

Listed below are links to weblogs that reference 久々のオフ!:

« 相変わらず飲んでます! | Main | そういえば…。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes