« 26歳のbatboy | Main | 相変わらず飲んでます! »

April 15, 2005

ホッと一息…。

怒涛の開幕7連戦を終え(Sunsは7戦全勝!)、きょうはオフィスでホッと一息つけた感じでした。といっても、年間の試合予定が書いてあるポケットスケジュールを配りに、いろんなお店を回ったりしましたけどね。
でも久しぶりに今週末が休みなので(土曜は某イベントで出勤しますが)、何をするか考えながら仕事をしてたら、アッという間に17時になり、その後は同僚とBIGBATというスポーツバーでビールを飲んで帰りました。大ジョッキを3杯くらい飲んでしまったので、ちょっぴり酔っ払ったけど、かなり楽しい一日でした(相変わらず英語は100%理解できなかったけど)。たぶん明日も同僚のインターンの人たちと飲みに行きます。っていうか、週末は休みだから、みんなで飲み明かそうっていう話しになってます。
で、GMの粋な計らいもあって、開幕して1週間が大変だったから、来週の平日の1日のどこかで休んでいいというお触れがでたので(かなり嬉しかったぁ)、僕は火曜日に休みをとることにしました。でも同部屋のJoel氏も火曜日が休みになったので、いまから月曜日は飲み明かそうって話をしちゃってるんですけどね。でも休みを火曜日にしたのは、日本との時差の兼ね合いで選びました。ま、いろいろわけあって、僕にとっては大切な日なんですよ。
そんな感じで1日が終わり、いまプリッツェルを頬張りながらブログしてます。では、また!

« 26歳のbatboy | Main | 相変わらず飲んでます! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3708558

Listed below are links to weblogs that reference ホッと一息…。:

« 26歳のbatboy | Main | 相変わらず飲んでます! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes