« 大盛況だった日曜のデーゲーム。 | Main | サヨナラ勝ち! »

April 12, 2005

開幕5連勝で首位を独走!

IMG_0203
IMG_0204






我がSunsは本日も勝って、破竹の5連勝!で、この日の僕の仕事はスコアボード担当でした。
きょうは、ちょっぴり疲れたので、ブログはこれくらいで…。代わりにスコアボードからの景色とballparkに併設されているビア・ガーデンを載せておきます。

« 大盛況だった日曜のデーゲーム。 | Main | サヨナラ勝ち! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ええの~。
巨人は3勝7敗で、ずぶずぶ。
負け原稿ばかりだよ。
まあ、勝ってるのはいいことだな。
グッズでも買ってきてくれよ!(笑)。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3669937

Listed below are links to weblogs that reference 開幕5連勝で首位を独走!:

« 大盛況だった日曜のデーゲーム。 | Main | サヨナラ勝ち! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes