« のんびりした水曜日。 | Main | 雨天中止! »

April 22, 2005

金曜日から4連戦!

開幕ダッシュに成功した我がSunsは、現在11勝3敗で2位に1.5ゲーム差をつけて単独の首位です。で、金曜日からはホームに戻り4連戦が行われます。ただ、あまり天気がよくないので、数試合が延期になりそうですが…。
きょうはポケットスケジュールを配ったり、花火の告知のビラを配ったり、コンセッション等の準備をしたりしていたら、一日が終わっていました。ポケットスケジュール配りという仕事では、いろいろな人と話すことができたし、相当な数をさばけたので、結構楽しかったです。みんな親身になって話を聞いてくれますからね。
アメリカに来て3週間が経ちましたが、渡米した当初から、アメリカ人の音楽好きにはホント敵いません。みんな、どんな歌でも歌ってるし、リズムに乗って踊ったりしてます。屋外で仕事をしてるときは、ガンガンに音楽をかけて、口ずさみながら手を動かしてるし、運転してる最中も乗っている人みんなで大騒ぎです。初対面のときは必ずといっていいほど好きな音楽を聞かれ、ほとんどといっていいほど会話のネタになってる気がします。そんな環境のなかで、僕が気に入った曲を2つ紹介したいと思います(別に紹介できるほどの音楽通ではないんですけどね)。
・Numb/Encore-Linkin Park & Jay-Z
・How We Do-THE GAME
コメントができるほど詳しくはないので感想は書きませんが(笑)、何はともあれ、こんな曲を聞きながら仕事をしてるということだけを報告させていただきます。
それでは、よい週末を!


« のんびりした水曜日。 | Main | 雨天中止! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3806671

Listed below are links to weblogs that reference 金曜日から4連戦!:

« のんびりした水曜日。 | Main | 雨天中止! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes