« 僕が働いてるオフィスです。 | Main | 新生Nationalsの本拠地へ »

April 03, 2005

初めての休日。

IMG_0045
IMG_0067
IMG_0089






初めての休日だったこの日、いまSunsで一緒にinternしてるM氏とHagerstownから車で約1時間30分かけてBaltimoreへ行ってきました。どんな都市かを一言で紹介すると、Babe Ruthが生まれたカニが特産物の港町といったところ(天気が悪かったので、霧がかかって見えにくくなってしまいました)。
一応Minorのteamでinternしてるので、themeはbaseballということで、OriolesのballparkとBabeRuthの生家へ行ってきました。Camden Yardsの外装はレトロ調で趣きがありますが、中はgorgeousで非常に現代的です。

« 僕が働いてるオフィスです。 | Main | 新生Nationalsの本拠地へ »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3545557

Listed below are links to weblogs that reference 初めての休日。:

« 僕が働いてるオフィスです。 | Main | 新生Nationalsの本拠地へ »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes