« 雨天中止! | Main | 長い週末。 »

April 24, 2005

深夜1時に仕事が終了…。

いやぁ~、さすがにきょうは天気を恨みました…。昨日の試合が本日(土曜日)に延期になり、ダブルヘッダーをやることに。で、第一試合が17時30分から開始のはずだったのだが、夕方から天気予報通り雨が降り始め、2時間も待機することに。その間は雨を防ぐ巨大なシートをかぶせたり、剥いだりの繰り返し。これはスタッフ総出で行わないと広げられないほどの大きさのあるものなので(内野をスッポリ覆う大きさ)、非常に体力を消耗するんですよね(でも、みんなで叫びながらやってるから、ちょっと楽しいって思っちゃうときも。しかもお客さんから励ましの声援を受けられるから、これまた嬉しいんだよね)。雨も止み、試合の準備が整い、ようやく第一試合がプレイボールしたのが19時30分。変則試合で7イニング制で2試合を行ったものの、結局第2試合が終わったのが24時過ぎ(試合の詳細は端折ります)。その後は、明日の悪天候に備え、またまたシートを広げていたら、帰宅の路についたのが深夜の1時になってしまいました。そんでもって、いまルームメイトのJasonとJoelと僕の仲良し3人組(?)で、部屋で自棄酒してます…。
明日は9時30分までに出勤。久々に寝る時間が少ないけど、つまみ食いしたフレンチフライ、ポップコーン、プリッツェルで力を蓄えたので、がんばりま~す!

« 雨天中止! | Main | 長い週末。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3834926

Listed below are links to weblogs that reference 深夜1時に仕事が終了…。:

« 雨天中止! | Main | 長い週末。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes