« 初日を終えて。 | Main | 僕が働いてるオフィスです。 »

April 02, 2005

ただいま昼休み。

本日も7時45分に起床して、バナナとシリアルを食べて職場へ。昨日と同じように受付に座り、来客の応対をしながら様々な雑用をこなした。昨日のきょうだけど、少しは英語に慣れたかな。でも変わらず苦戦してます。ちなみに雑用というのは、いろんなものをパッケージしたり物を運んだりとか。4月7日の開幕に向けて、着々と準備が進んでいます。
そういえば昨日のテキーラの飲みあい合戦、なんと僕のだけが本物で、あとの人たちは水を飲んでたそうです(笑)。だから、あんなにウケたのかぁ。ま、笑いを取れたからいいけど。
そんじゃ、これから17時まで働いています。

« 初日を終えて。 | Main | 僕が働いてるオフィスです。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3528745

Listed below are links to weblogs that reference ただいま昼休み。:

« 初日を終えて。 | Main | 僕が働いてるオフィスです。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes