« 深夜1時に仕事が終了…。 | Main | 明日は6時30分出勤…。 »

April 25, 2005

長い週末。

土曜日は雨天のために、試合開始が伸び伸びになりながらもダブルヘッダーをこなし(深夜1時過ぎに仕事が終了)、日曜日は雪がちらつく寒さのなか、延長戦まで試合がもつれたため、なんだかいつもより長い週末だったような気がして、ちょっぴり疲れてます。明日は4連戦最後の日。なんとか天気は持ちそうなので、いま一度踏ん張りたいと思います。連戦が終わったら、何か美味いものでも食いに行こうかなぁ。最近は、まともなものを食ってないから、何か力が出ないんだよね。ちょっぴり疲れ気味で、自棄になって英語も話してるし…。
それでは、一週間がんばりましょう!

« 深夜1時に仕事が終了…。 | Main | 明日は6時30分出勤…。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3849072

Listed below are links to weblogs that reference 長い週末。:

« 深夜1時に仕事が終了…。 | Main | 明日は6時30分出勤…。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes