« 初めての休日。 | Main | 予想通りの苦戦! »

April 04, 2005

新生Nationalsの本拠地へ

IMG_0102

3日の日曜日は約1時間30分かけて車でWashington,DCへ行ってきました。7日からMinorが開幕するのですが、シーズンに入ると土日の休みがなくなるため、早くも最初にして最後の日曜日休みだったかも。
まず向かったのは、やはり野球関連で、新生Nationalsの本拠地へ行ってきました。実はタイミングがよく、この日は新本拠地のお披露目式。で、先発は大家でした。写真はMetsのKaz Matsuiとの対戦のときのもの。観衆は約26000人で満員とはなりませんでしたが、そこそこ盛り上がってました。
その後はホワイトハウスや国会議事堂、リンカーン記念館にワシントン記念塔を見たりと、人並みの観光をしてきました。シーズンに入ると休みが月に1日か2日しかないと聞いているので、まあまあ貴重な時間を有意義に過ごせたのではないかと…。
観光を終えた後はスーパーで買い物して(主食のバナナを補給)、ヤンキースの開幕戦を観てます(同居しているJ氏がヤンキースが大嫌いなので、悪態をついてます)。
きょうからサマータイムだったのですが、切り替えのタイミングがわからなく、気づいたら1時間進んでいて、何だか損した気分でしたが、そんな思いは吹っ飛んでしまった楽しい1日でした。明日から1週間がんばらないと!
(土日に撮影した写真の一部がマイフォトに整理されているので、よかったらチェックしてください)

« 初めての休日。 | Main | 予想通りの苦戦! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3557267

Listed below are links to weblogs that reference 新生Nationalsの本拠地へ:

« 初めての休日。 | Main | 予想通りの苦戦! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes