« PNC Parkへ! | Main | 休日はショッピング! »

April 19, 2005

Minor Leagueの球場も、こんなに立派です!

IMG_0390
明日はGMからいただいた特別休暇なので、18日の月曜日の夜はルームメイトのJason氏とJoel氏と僕の3人でPennsylvania州のAltoonaというところへ行ってきました(常時120~130キロ出して、約1時間半の距離。運転は僕がしました)。これまた野球を観に行くためです。
Altoonaにあるチームというのは、Pirates傘下のAAの『Altoona Curve』です。この日はIndians傘下の『Akron Aeros』というチームとのgameでした。で、写真がAltoonaの本拠地であるBlair County Ballparkです。まさか、こんなにも立派なstadiumを構えているとは思わなかったので、車を運転しているときにstadiumが見えた瞬間は、思わず”おお~っ!?”って声が出てしまいました。客席はキレイだし、コンコースは広い。売店もしっかりしていて、さらにライト後方にはジェットコースターが屏風絵のように立ちはだかり、メジャーの本拠地と全く見劣りのしない景観を持つstadiumでした。一緒に行ったふたりも『Sunsとは比較にならん! MIZU、これが本物だぞ』と、言ってました。その後もぶつくさと3人で話し込んだのですが、どうやら相当羨ましかったみたいです。プロモーションに関して言えば、非常に丁寧に作ってる感があって好印象。これならばファンは繰り返し足を運んでくれるよなと、なんだか納得しちゃいました。
日本にも、これくらいのキレイなstadiumができないかなぁ…。
(マイフォトも更新しました)

« PNC Parkへ! | Main | 休日はショッピング! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3765700

Listed below are links to weblogs that reference Minor Leagueの球場も、こんなに立派です!:

« PNC Parkへ! | Main | 休日はショッピング! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes