« 週末のプロモーションの準備。 | Main | 1ヶ月が経過…。 »

April 30, 2005

野茂、199勝目ならず…。

IMG_0455
IMG_0468
予定通り、本日は仕事の後に、Baltimoreまで行ってきました(ルームメイトのJasonと)。オリオールズの相手はデビルレイズで、デビルレイズの先発は、日本人メジャーリーガーのパイオニア・野茂英雄でした。実は、2001年4月4日に、当時レッドソックスに所属していた野茂は、ここCamden Yardでノーヒット・ノーランを達成しました。なので、相性が良さそうだから、日米199勝目はいけるかなって思ったんだけど、テハーダらにポカスカ打たれて5失点し、デビルレイズがビハインドのまま7回途中で降板しました。 結果はさておき、初めて野茂のピッチングをじっくり見られたので、ちょっぴり嬉しかったです。やっぱ、メジャー選手としての貫禄が違います。
さて、明日からHagerstownでは4連戦が行われます。あまり天気は良くないみたいですが、水曜日のゴルフ(どうやらコースをまわるという噂…)と来週末のNYを楽しみに気合いを入れます。ちなみに火曜日は午前10時30分試合開始なので、早朝5時30分に出勤だと!また長い週末になりそうだぁ。

« 週末のプロモーションの準備。 | Main | 1ヶ月が経過…。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3919435

Listed below are links to weblogs that reference 野茂、199勝目ならず…。:

» イチロー 高すぎる打率? そして野茂 [社長の本音日記]
マリナーズのイチロー選手は大リーグ5年目の4月を自己最高の3割5分6厘の高打率で終えました。(過去最高は一年目の3割3分6厘) これについて、イチローのコメントは「ちょっと打率がイメージよりも高すぎる」そうで、まさに天才、我々一般人には理解しにくいもの... [Read More]

« 週末のプロモーションの準備。 | Main | 1ヶ月が経過…。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes