« 何と傑作選に…!? | Main | 心地いい筋肉痛 »

January 26, 2005

久々に…(携帯より)

久々にジムへ行ってきました。ベンチプレス、スクワット、シーテッドローイング、レッグカール、腹筋、25分間走といつものメニューをこなしたが、思ってた以上に体が動き、ちょっぴり満足感も!? (もちろん、終わった直後にプロテインを飲んでます!)
普段は仕事のストレス解消と、お酒を飲み過ぎて鈍った体にムチを入れるためにやっています。だけど本日は、最近身の回りで色々とあったから少しでも気分転換にと思ってトレーニングをしてきた。確かに多少はリフレッシュできたが、いまだに左目の腫れだけはひかないでいる。
だいぶ気持ちは落ち着いてきたが、軽くプチ整形後みたいになっている左目が早く治ってほしいと切に願う、きょうこの頃です。

« 何と傑作選に…!? | Main | 心地いい筋肉痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/2705814

Listed below are links to weblogs that reference 久々に…(携帯より):

« 何と傑作選に…!? | Main | 心地いい筋肉痛 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes